なんでもなくない日常

大学生思ったこと書いていく

noteとはてなブログどっちにしようか迷った話

こんにちは

今回はブログを書くにあたってnoteとどっちにしようか迷った話を書いていこうと思います。

結論から言うといちいち目次とか作るのめんどくさいので気軽にかけてアーカイブも見やすいはてなブログを選んだ形です。

noteはクリエイターのためのと言われている通り何かを制作してそれを発表する場としては優秀ですが、どうでも良いつぶやきとか日記のようなものはなんとなく書きたくなかったので今回は見送り、そのうち使ってみようと思いました。

今回みたいな感じでどうでもいい呟きも含めて発信していく予定です。